Fumiko Collection まであと2週間! | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧くださり本当にありがとうございます。
 
 
 
いよいよ~Fumiko Collection まであと2週間ベル
 
となりました。
 
 
 
一般女性がランウェイを歩くファッションショーラブラブ
 
ビックリマーク東京での開催でドキドキワクワクしております。
 
 
 
先日、ウォーキングレッスンとコーディネイト会も
 
開催されモデル出演の皆様も
 
緊張が高まってこられたかも知れませんウインク
 
 


とにかく思いっきり皆様と楽しみたいと思っておりますので
 
少しでもご興味おありの方は
 
まだ間に合いますのでお越しになってくださいねおねがい
 
 
 
ちょっと見てみたいなラブって方は
 
観覧だけでも大丈夫ですのでお待ちしておりますキラキラ
 
 
 
素敵な会場に入れるのもチャンスですよ~
 
 
 
詳しくはこちらをご覧くださいませネウインクダウン
 
 
 
 
 
{2C80AC16-5F3D-48DA-9961-893E9BED875F}

 

{D362553D-F2BD-4143-98F5-E3F31780D0DB}