週末に親戚の畑でいも掘りをしてきましたハチ



今年は、量も去ることながら…
美味しいお芋に育っていますナイフとフォーク



一応、スケさん(息子)も参加グッド!

お芋は、ひとつも掘らず近くの公園で、てちてちして野球練習中のお兄ちゃん達のお邪魔をしていたらしい…!Σ( ̄□ ̄;)







モニター中の商品
こちらを使用してお芋を掘ったのですが…

霧雨での作業を2時間ほどしました。

ゴム手袋なので濡れないのは当然ですが、手袋の中が真夏なのに蒸れず“さらさら”のままパー

外からの水は入らないのに、中の水分は外へってことでしょうかはてなマーク

Mサイズを選んだのですが、他のゴム手袋よりかなりのピッタリサイズでした得意げ

太ったせいかしら…


普段は、軍手は手を荒らすのでゴム手袋を使用してますが、『ジャージテムレス』なかなかの使い心地ラブラブ



手袋のショーワファンサイト応援中

手が蒸れない左右矢印テムレス
ジャージ生地を使っているから

『ジャージテムレス』

ウ~ン♪わかりやすいOK


このグローブのすごいところは!

ゴム臭がないところアップアップゴムクサッて感じがなく、農作業後に直ぐに食事しても料理しても美味しく食べられますおにぎり

ガーデナーのはしっこのハシクレのしろみみさんには、かなりのヒット商品でしたいちご

一緒に作業した親戚が、欲しいというので今度プレゼントしたいと思いますにひひ