キスミヤ ~Fire Beat的ヒトリゴト~

キスミヤ ~Fire Beat的ヒトリゴト~

~突っ走って打ち上げて盛り上がる的ヒトリゴト~
溢れる想いが暴走する前にここらでブログはじめてみました

開設当初から書き綴ってあったイカレたポンチ説明やらプロフやら「あの時」一気に削除してしまった反抗心(´∀`)(めっぽう打たれ弱い)ばかやろおおおおもおおお二度とあんな思いはごめんだばか好きだ好きだ好きだどうしたって好きだばかああああもちょーかっこいいかっこいいからもぉおおおおかっこいいいいいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。
でもヤングな短髪黒髪だと元気なくなるんで頼みます( p_q) オラとエロスは強めがいい。肴は炙ったイカでいい。(男気バンザイ)
上腕三頭筋のSっ気オラミツに翻弄される自分へ「フェチ」だと言い聞かせるほど持っていかれそうなミツフェチF担。ーそう、「担当」という言葉を使えるのはやっぱりピンクなアイツしかいない。
"腰を振るじゃなく打つ"(@Tonight)なニュアンスで全力待機。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
そんなわけで、思い出したことを絞り出してみようかと思いますが(順不同)記憶力が残念なのは今に始まったことじゃないから仕方ない(´∀`)にんにん
 
 
 
■おーばーちゅあ
 
もう何も言うまい。(始まったばっかだ)だって全く覚えてないんだもんな(そっち)
 
じゃすぬぁぁああああ⤴︎⤴︎⤴︎
この弧を描くように歌い上げるニカの歌い方がお気に入り。これニカだよね?確かめたかったのに覚えてない( p_q)
 
 
 
■エクスプロード
 
大好きエクスプロォォォオオ!!
やっぱ覚えてないばかー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
■Tonight
 
"腰を振る"じゃなく"打つ"
コロシアムステージだからどこを正面に突き上げるのか、どうかど正面で突き上げられたい!!とずっと願ってたけど真横だった。
 
 
 
■ふぁいやび
 
すりー!つー!わん!ハッ!!
玉が目の前でヘドパ。
気だるい感じが妙に色っぽい。
 
 
■One Kiss
 
アルバムでソッコー心奪われた曲。
トロピカルハウスというジャンルらしい。
ジャスティンビーバーの"Sorry"がそれらしく、なるほど、どうりで一時期Sorryを狂ったように聴いてたわけだ!トロピカルハウス最高!わーん!きーーーっす!
 
ゴールドな照明と、無重力のトリックみたいなパフォ。ゴージャスで不思議な光景。
どーなってんの?!「すげーーーーー」て思わず言ったよね。
 
 
ひとつどーしても気になることがある。
毎度聴くたびどうしても空耳アワーな部分があるんだけど私だけだろうか?
 
 
今夜こそ 逃がさないよ
めを閉じて約束を交わそう
One Kiss 触れそうな肩へだてる
One Kiss 転ばして埋めたい(サ)スペンス
 
 
 
事件だ!!!!
 
 
キスしたいのにいつもはぐらかされてかわされて、も、いっそのことすっ転ばして砂風呂みたいに砂浜に埋めて逃げられないようにしたらきっとキスできるのにな!みたいな(どんだけキスしたいんだ)そんなとんでもないことを思いついたアブナイ男子の気持ちを歌ったサスペンス曲と言ってもおかしくないわけですよ!
 
 
正解調べたけど全然しっくりこなくて覚えられなくて、もはや完全に転ばして埋めたい(サ)スペンスにしかw
 
ちょっとみんな聴いてみてほしい。
 
ちなみに「転ばして」は「転ばすて」と若干なまり気味です(´∀`)
 
 
 
 
■グラビティ
 
どの曲だったかこの曲でだったのか?衣装チェンジで、ぱっかーん太輔からハット太輔へぎゃあああああああ倒倒倒(隣のシンメと後ろへワンダーコア3セットほど行いました)
 
 
 
■ぴきら
 
メンステでステージが回転してる中で歌う。
結構な激しいダンスなのに、回転してるうちにどこが正面かわからなくならないのか、よく踊れるなーすごいなー。超至近距離で見たかったな。
 
 
 
■君のいる世界
 
プロポーズのセリフ
北:だからゼクシィ買ってこいってぇ
 
ミツしか覚えてない(/ω\)
キスブサヒロミツもっかいみよう(/ω\)
 
 
 
■むちゅ恋
 
みやっちが目の前でミツのおケツを鷲掴みにして周りがぎいやああああああて叫んだら、歌いながら太輔が「え?どした?」みたいな感じで北宮のそれを確認して納得してたw
 
 
 
まだいっぱいある気がするけど、いっか(´∀`)←疲
 
 
あとは曲じゃなくてトーク的なやつを。
 
 
 
 
■たいぴーち
 
なかまっちでたいぴーち登場
 
「ahhh....」(吐息)
 
 
 




 

「アッ、ahhhhhh.....」
 
 
 

 

 
 
イクときは一緒だよぉおおおお!!!
 
 
 
 
■ふぁいや合戦
 
ニ:ええええしょみあふぁいやっ!(`∀´)
 
お気に入りなのかイジリなのか、手の振りとともに何度もマネするニカw
 
ついに太輔が
 
藤:エエエエショミアファイヤッ!
 
本家のふぁいやで応戦する。
 
ニ:ええええしょみあふぁいやっ!!
藤:エエエエショミアファイヤッ!!
ニ:ええええしょみあふぁいやっ!!!
藤:エエエエショミアファイヤッ!!!
 
負けないw
まるで「北山はそこにいろ、ここはオレ任せとけ!」みたいな!
 
 
 
■藤北の夢をみるニカ
 
ニ:今日、北山さんと藤ヶ谷さんが一緒のベッドで寝てる夢見た爆
藤:リップサービスが上手でw えいべっくすの人ですかw
ニ:ホントだもん!
藤:ホントだったら朝言うじゃん!
ニ:夜言うためにとっておいたの(`∀´)
藤:バランスみてくれてありがとうございますw
 
 
えいべの戦略かみたいなこと言うなばか!も、観念しろ!ミツに抱かれろ!
 
 
千:いつか正夢になるかもねw
 
ぎゃああああああああああああ(会場歓喜)
 
北:さ、準備しますか
ニ:え?!なにを?!一緒にベッドに寝るの?!
 
ぎいやああああああああああああああ(会場大歓喜)
 
 
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
■VR撮影(キスしちゃうぞ)
 
アンコ後、メンステに集まり立ち位置を確認するも、みんなわからなくなりテンパるw
振り付けも曖昧なのかみんなで練習し始めるw
 
一番テンパってたのが太輔(´∀`)
 
藤:ダメかもオレぇぇ!大事なメンバーに先に言っとく!「間違えたらマジごめんwww」
 
 
 
VR撮影用カメラを真ん中に2つに分かれて、はないちもんめみたいなやつで藤北が手を繋いでた。
 
 

 
 
全員で輪になって腕を組むような時、藤北が腕をガッチリ持ってた。
 
 
 
ありがとう(昇天)
 
 
 
 
まだ断片的な記憶はあるんだけど、いっか(´∀`)←疲
 
 
 
この席はニカ千がたくさん来る席だったんだけどね。
 
今の2人のヘアめっさ似合っててちょーイケめてて大好きなんですけどね(/ω\)
 
特にお気に入りの千賀さんをがっつり見てたら、バチコーン目が合う( ゚Д゚)
 
ガヤ担のヲ友達が先日千賀さんにがっつり見つめられて千賀担になりかけてるっての、こりゃわからなくもない!やだどしよ私も抱かれちゃうかも!浮気しちゃうかも!!
 
いえ、一線は超えてません。
 
(流行りにノっかる(´∀`))
 
 
 
 
 
そう、一線を超えたのはやっぱり自担、太輔だ。
 
心底好きだと確認した( p_q)
 
 
 
 
お忘れではなかろうか。
 
ライブとはそう、、、
 
抱かれに行くのだぎゃあああ贅沢に抱いてもらえたうぎゃああああああ/////って大声で言う言葉じゃないよばかあああああ
 
 
 
 
 
今回のテーマなのか、久々に"攻め"を感じたオラオラとギラギラとahhh....
最高か。( p_q)
 
 
 
「たいぴに抱かれた次の日おめでとう」
 
送り出してくれたヲ友達からステキなお言葉いただきました。
 
 

 
 
 
 
 
 
アッ、ahhhhhh.....
(訳:早くDVD出ないかな)
 
 
 
 
ミーヤ