AKBさんとお仕事 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと

ぷち歌謡ショー |片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/harukatayama/entry-11929139598.html





そーなんです、そんな訳で、
庄原市民会館での佐野博美コンサート、
大盛況、大成功で、懇親会も大盛り上がりで、
広島から6時間かけて東京にトンボ帰りで、
秋葉原に直行、で、
あまり仕事の内容を把握していないまま、
AKBカフェに初潜入ラブラブ音譜クラッカー




{D36B4EEE-1430-4078-A0FA-B663723863D0:01}




楽譜は前日のホテルに夜中にFAXしてもらって
朝、やっと見れたのですが、

一曲、もらってないし、

ん❗️❗️❗️どーやら、生放送らしいぞ❗️



って、マジですか、そーですか、と、

外見は平静を装うも、心の中は、

パニくりで、せっかくの目の前のアイドルを、

ゆっくり眺める間もなく、初見な楽譜から

目が離せないで、ひたすら練習、、あせる




そんな私の伴奏でも、きっちり歌ってきてくださり

やっぱり国民的アイドルは、すごいなぁと、

心から感心しました、

若くてキレイで可愛くて、
カンも頭もよくて、
ハートも強くて、しっかりしていて、


年下ですが、完全、尊敬、憧れの眼差しに
なっちゃいましたラブラブ音譜クラッカー


あと、やはりスタッフも皆様、当たり前ではありますが、
プロだなぁー、って感じの現場の空気感に、
心地よい緊張を感じながら、あっと言う間にリハは終わり、

17時ちょっきりに生放送だから始まる訳ですよカチンコ演劇



{9CDDE333-8736-4D96-BFB4-918FA55968EF:01}



片山陽加さんの歌は、なんだかとても
歌詞がよく聞こえてきて、
なにより、声が素晴らしくて、
これからが楽しみだなぁと思う歌声でした音譜音譜音譜
Misiaさんの逢いたくていまも歌われたのですが、
伴奏していてもすごーく感動しました恋の矢ラブラブ音譜


{7C9FC921-01BC-493A-A0E6-ADB6F7E5D895:01}




岩佐美咲さんは、以前、
キングのレコーディングの時に、
我が師匠 佐野博美が参加していたので
現場にいたのですが、
さすがの安定した上手さで、
ちょっとした変更もすぐに理解して、
すぐに歌えていて、さすがーおみごと~って
感じでした!!!!!!



{F0871CD2-89BD-4470-A832-51F25D11F162:01}

{C25E0761-B643-4262-86E2-A8FA6214AF8E:01}



最後に、石田晴香ちゃん、島田晴香ちゃん
鈴木まりあちゃん、岩佐美咲ちゃんの4人で、
夕陽を見ているか?も、本当に心があって
AKBが愛される理由がわかった気がしましたラブラブ音譜クラッカー




{69A150E4-E926-452B-99C6-CDCF2A0B3900:01}



今回の即席ユニット、あん誰Pの、
竹中優介さんのおかげで、
本当に貴重な経験をさせていただきました!!
カホンも素晴らしかったですが、
リコーダーはあんなにピッチ完璧に
吹ける人はいないですから!!!!!!


{86B1F7A8-08DB-48A7-8B23-C88953501877:01}



あと、現場に日本工学院の卒業生がいて、
こんなに勉強になる現場にいれるのは、
本当にいいことだなぁと思いました。
卒業生が頑張っている姿は本当に嬉しいです。


{21F9DFC9-5BBA-4BE7-B92C-7AC8AC0D5EE5:01}




いやぁ、やっぱり本当にみんな
かわいかったですよーーーーーラブラブ音譜クラッカー
こんな間近でみれて幸せーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{DA4CB32B-54E9-44B5-AF23-1D9802631B4B:01}




もうね、本当に残酷なくらい、
歳とサイズの違いを感じましたよw


なのに、1番前でピースしてる、
AKB(あっかんべー)な35歳、、、


歳は仕方ないけど、あー、やっぱり痩せよう、
あんなに細くはなれないけど、
せめて、自己管理できてる体になろ、、、



広島 庄原のコンサートの話は、
また書きまーす音譜ラブラブクラッカー