キタ――― | ★。.*.スキーsuki-ski-姉妹のONブログ★。.*.・ 

キタ―――

$★。.*.スキーsuki-ski-姉妹のONブログ★。.*.・ 


アロマテラピー検定、無事に合格しましたっドキドキ

すごい、集中して勉強したので、とっても嬉しいですが・・・
点数が何点だったのか、全くわからずむっあせる


英検のイメージで、何点満点中、自分のスコアがいくつ、
平均点、全体の合格点がいくつだったのか明記してもらいたいなぁ・・・


だって、励みになると思いません!?



検定の当日も、試験問題が流出しないように、
回収も入念に行われていたので、
商業目的に使われることが多いのかな・・・


と思っていたのですがパー

答え合わせとかして、
間違えたところ確認したりしたくありませんかはてなマーク


こんな真剣に受験した私ですが・・・
特に、この資格取得になにか目的があるわけではありませんにひひにひひ


だから、よしとしましょラブラブ