オトキソ打ち上げ!! | 宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

宮沢氷魚オフィシャルブログ「Hio's Chillaxing Blog」Powered by Ameba

久々のブログ更新!!

こんなに空いてしまって申し訳ありません汗。




突然ですが、先日 NHK「おとなの基礎英語」の打ち上げがありました!




僕の収録は春に全部撮り終えていたのですが、スタジオ収録はついこの間すべて終わりました。



オトキソは僕にとって本当に勉強になる場であり、貴重な体験になりました。

初レギュラー、初演技、初オーストラリア。初めてづくしの日々。

みなさんに本当感謝の気持ちしかありません。

共演者、スタッフのみなさん、そしてご覧になって下さったみなさん。
本当にありがとうございました!



OA はまだまだ続くので、最後まで見てくださいね!!