8/30(金)水野和敏さん率いる「生きる力プロジェクト」キックオフイベントです!! | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

8/30(金)は、「ミスターGT-R」水野和敏さん率いる
「生きる力プロジェクト」キックオフイベントです!!

水野和敏さんの新しい著書「非常識な本質」
発売記念ということで、
ご本人からプレゼントしていただき
一足お先に読ませていただいたのですが、
かなりのめり込んでしまいました。。

あまり書いてしまうとネタバレになってしまいますが、
文中に出てくる
「すごい目標に対する『ときめき』」
という言葉が水野さんらしくて、
これは私含め、特に大きな目標にまっしぐらに向かっている
人たちにものすごく響くなあああと思いました><


私ももっともっと、目標に対して
ときめき感じようっと!!!


この日のイベント、
Birthday Eveからは、
来年3/15,16(土日)に武道館単独ライブ2daysを行う
さとなか唯さん、Kado junさんと一緒に
3人で参加させていただきます^^
ライブもあります!


そもそも「生きる力」って、どんな趣旨のプロジェクトなの?
どんなイベントになるの?

と、気になって下さった方!
私の拙い日本語ではお伝えしきれないのですが(笑)
こんな素敵な特設ページができたそうなので、
詳しくは、こちらからっ!!⇨特設ページ


ぜひ、遊びにいらして下さい~!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【8月30日(金)生きる力プロジェクト
『非常識な本質』出版記念キックオフイベント】


■場所
ホテルイースト21東京 永代の間
http://www.hotel-east21.co.jp/access/print.html
■時間
19:00~21:30
■料金
スタンダード席 ¥7,700
VIP席 ¥19,800
→スタンダード席、VIP席ともに飲み物つきで、懇親会に参加いただけます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


******************
【イベント出演】



11/23(土)ワンマンライブ@SHIBUYA-AX
詳しくはこちら

******************

【ここにもいます】
Twitterはこちら
Facebookはこちら(個人)とこちら(FBページ)

※どこよりも早いオフィシャル情報は、
スタッフさんが更新してくれているFBページでご覧頂けます!
よろしければ、ぜひ「いいね!」して見てみて下さい^^