6/28スポーツクラブNAS稲沢店オープン式典で歌わせていただきました!!^^ | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

6/28(金)は、NAS稲沢店オープン式典で
歌わせていただきました!!^^

肝心な、中の写真を撮りそびれちゃったんですが。。(;;)

とーーーーーっっても綺麗で、
とーーーーーっっても広くて、
すごい数のマシンが揃っていました!!
マシンには液晶がついていて、
やり方を映像で教えてくれるらしいです(;▽;)

お手洗いまで王室みたいな素敵なデザインで、
女の子のうきうきポイントも
ちりばめられていていました><
OPEN前から予約人数が半端じゃないみたい!
そうだろうなあ。。。。(><)


そんな中、式典にはとっても素敵な方々が(><)

WBC日本代表バッティングコーチ立浪和義さん(優しい方でしたっ><)、



女優の岡千絵さん(綺麗さにくらくら。。)


歌の道47年の大先輩、「3年目の浮気」の黒沢博さんや
(ご家族で私のYouTubeを見て下さっていたそう;;)、
ものまね芸人のあっくんさん、



ボクシング世界チャンピオンの内山高志さん。。
(お隣の席でとっても気さくに話しかけて下さいました;;)


そして、こんな私を度々
NASさんのイベントに呼んで下さる、
柴山社長

と、初対面!お孫さんの仰星くん。

で、念願の、だっこさせていただいたんですが。。


ずっと泣かずにいたのに、
私がだっこしたら泣いてしまいました!!笑


何か、生命の危機を感じたのでしょうか。。

式典で歌わせていただいているところ↓

仰星くんのお誕生に贈った
「生まれてくれてありがとう」
(歌こよみアルバム第一弾収録)を
遠くから聴いてくれているところ↓

でしたっ!!

稲沢お近くの皆様、
ぜひ一度NASさん行ってみて下さい~~~!!!^^