【歌・こよみ4/365】株式会社キャリアコンサルティング2013年ニューイヤーズパーティー楽曲★ | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

【歌・こよみ365】の挑戦。

4/365は、
株式会社キャリアコンサルティングさん
http://www.c-consul.co.jp/
2013年ニューイヤーズパーティーの楽曲を歌わせて頂きました
!!

今年、春先。武道館単独公演に向け、
とにかく来てくださる方を集めなくちゃ。。!!
と朝から晩まで奔走していたとき。
1冊の名刺ファイルから、
おひとりおひとりにアプローチしていく中で、
室舘社長にお願いしに伺ったところ。


「講演会をやりましょう!」と言ってくださり、
今年5月、生まれてはじめて
500人もの皆様の前で、講演をさせて頂きました。
出演直前、舞台袖であまりの緊張に
逃げ出したくなったのをよく覚えています。笑


毎日のオフィスの中でも、各行事のときにも
PVやCDを流してくださったり、
朝礼などでも歌わせてくださったり。。。
次第に、路上ライブでも、メンバーの方に遭遇し、
お声をかけて頂けるようになりました。


結果、武道間当日、チケットを購入して
お越し下さった社員の方やメンバーさんは、
200人以上。。。!!!
大きなお力を貸してくださいました(;;)


今も、皆様に路上や移動中にお会いし、
お声をかけて頂くことが多いのですが、
志高く夢に向かって生きていらっしゃる同世代や学生の皆様ばかりで、
私の方が刺激を頂き、教えて頂くことばかりです><


今回の楽曲は、「ドリームラッシュ」というテーマをもとに、
皆様から歌詞を公募してできました^^
前を向いて、夢を叶えるぞ!!って気持ちになって頂けたら嬉しいです★