【歌・こよみ3/365】ネクシィーズ近藤太香巳社長の楽曲です!! | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

【歌・こよみ365】

の挑戦。3/365の曲は。。。。

株式会社ネクシィーズ、近藤太香巳社長の楽曲です☆



会社サイト:http://www.nexyz.co.jp/

近藤社長ブログ:http://ameblo.jp/kondotakami/



タイトルは、「すべては未来のために」

近藤社長は、先月の武道館単独ライブの
トークセッションにご出演頂いたことからのご縁で、
あたたかく応援してくださっている
心強い人生の大先輩であります^^

楽曲を作らせて頂くことになり、
近藤社長のことを勉強させて頂いて、
私自身、とっても励みになりました。
というのは。。。

私なんかではとうてい経験できないような
紆余曲折を経ながら、それでも全てをエネルギーに変えて
前進していくパワーが、
もう尋常じゃないくらい、すごいんです。。。。!!!
だからこそ、そんなお人柄に惹かれ、
たくさんの方々が集まってくるのですね><


先日の、近藤社長率いる「パッションリーダーズ」にて、
この楽曲を初披露させて頂きました。


私なんかより経験を積まれていらっしゃる人生の先輩方を前に、
歌とお話をさせて頂き、足ががくがくだったのですが、
社長はじめ、皆様があたたかく迎えてくださり、
救われました。。。><


このCDは、amazon、路上ライブにて、
1/20より発売させて頂きます!!


ぜひチェックしてください^^


※WEBSHOP特売、本日10時でCLOSEしました!
ご注文ありがとうございました☆
お手元に届く日を楽しみにしております^^