「歌・こよみ365」という挑戦を始めます。 | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

タイトル:「「歌・こよみ365」という挑戦を始めます。」

FAMILY2012にお越し下さった皆様、出会えた皆様、
ありがとうございました!

本日、新しい挑戦を発表させて頂きました。


私の新しい挑戦の名前は、
「歌・こよみ365」
です。


私は路上ライブを5年間続けて来て、
最大の夢だった武道館での単独ライブが達成できました。
それは何より、路上で出会ってくださった方々、
力を貸してくださった方々のおかげに他なりません。


そんな皆様に、
「武道館の感謝をどうやったら伝えられるんだろう」
「どうやったらちゃんと恩返しをしていけるんだろう」
と、ずっと探してきて、ひとつの答えにたどり着きました。


私にできることは、「歌を歌うこと」と「路上で広めること」
だけです。
これまでは、私自身の歌を歌ってきました。

でも、どんな方の人生にも、素敵なドラマがあります。
これからは、恩返しの気持ちを込めて、
皆様のドラマを、代わりに歌わせて頂き、
広めさせて頂きたいと思います。


「歌・こよみ365」は、
365日、毎日一曲ずつ、全部で365曲を発表していくという挑戦です。


期間は、2012年12月24日から、2013年12月23日まで。
女子レスリング金メダリストであり、
国民栄誉賞を受賞された、吉田沙保里さんの楽曲が、第1曲目になります。


楽曲は、皆様から、募集をさせて頂きたいと思っております!!


詳しくは、後日改めてお知らせさせて頂きます。
どうか、ご参加頂けたら、そして見守って頂けたら嬉しいです。


引き続き、何卒、よろしくお願い致します。