11月2日(金)日本武道館公演『パネルディスカッション』に関して。 | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

本日は、11月2日(金)日本武道館公演に関して、皆様へお知らせがあります。

私の提案で実現する事になった、日本武道館公演の1コーナー、『パネルディスカッション』に関して、一部で混乱を招いてしまったようで、本当にごめんなさい。

私が、日本武道館公演に向けて、会社訪問をさせて頂いた際に、スポーツクラブNAS株式会社 柴山社長を始め、沢山の社長様に励みになる言葉を頂きました。また、私自身、「5年間やって来た事は間違いじゃなかったんだ」と凄く勇気を頂きました。

今、就職活動で頑張っている皆様、就職して戦っている皆様、お仕事や働き方に疑問のある皆様、夢と現実で戦っている皆様、夢を一心不乱に追いかけている皆様、そうした方と、是非ともそのメッセージを共有したいと思い、私がパーソナリティーを務めつつ、社長様との『パネルディスカッション』というコーナーを提案させて頂きました。

どんな展開になるか、まったく予想もつきませんが、長いステージのほんの1コーナーではあっても、皆様の心に残る一瞬になればいいな、と願っています。

当初の予定ではコーナーは有りませんでしたが、日本武道館に向けて暖かく見守って頂ければ幸いです。