昨日の路上ライブ、CDお届けと義援金ご報告! | 宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」

シンガーソングライター、宮崎奈穂子の公式ブログ。
2012年11月2日、日本武道館が決定。

おはようございます!!

昨日は川越にて全額義援金寄付路上ライブ、ありがとうございました。。!!

昨日、お預かりした義援金は、全部で。。

210,333円

(受け取っていただいたCDは203枚)
でした。


たくさんのお力添え、本当にありがとうございました。。!!

お預かりした義援金は、責任を持ってお届けさせていただきます。



たくさんたくさん、優しい気持ちが集まっていました。。

夜は本当にぐっと冷え込みましたね><

どうかお風邪引かないようお過ごしくださいませ><


それでは、今日も張り切って!!

⇒コメントはこちらから