ヘナの人気に気をつけて! | 宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

宮崎県都城市のヘナとハーブの美容室ID(アイディ)予約制

ヘナとハーブで白髪染め&トリートメント。美髪のためのスキンケア。女性専用育毛サロン。似合わせヘアカット。ヘナ講師の美容室 トリートメント ヘッドスパ いつも可愛くいつもキレイでいる為の情報発信。

こんばんは、都城市のヘナとハーブの美容室IDです。











今日は時々雪が降って来たので、おじさんは大はしゃぎ!『キャッキャ キャッキャ』














お客様をほっといて犬を連れてお外に飛び出していきました。













image




image






image









雪を見ても・・・・・・・・・・・犬は喜び庭をかけ回ることもなく











おじさんを置いてとっとと店に帰って行きました。笑い泣き











気を取り直して!!昨日のつづき⇓





植物100%の最上級のハナヘナが凄く人気です。爆  笑










ただ人気が出過ぎると過剰にヘナの効果に期待をする方が出てきます。












ハナヘナをすると確実に髪がキレイになります!









確実に髪がツヤツヤになります。









だけど!!














ここからが大事です!





















もう一度!  ここからが大事です!!!!












もし貴女の髪が定期的にヘアカラーで白髪染めをやっていて














ダメージヘアなら














ヘナで白髪染めに変えてみてください



















確実にキレイな髪に変わります!!数カ月かけて!!

   










数か月かけて













数か月かけて















数か月かけて~~~

















そうなんですよ 川崎さん!
↑特に意味はありません













時間をかけてキレイに変わっていくのですよ














だから、ヘナをやったら直ぐに髪がキレイになる!






すぐにツヤツヤになる!





こういう期待はやめてください。











よく美容室で勧められる『サロン専用トリートメント』は










やったその瞬間にツヤツヤ、サラサラになるじゃないですか?












でも1~3回もシャンプーすると元のバサバサ、ギシギシの髪に戻りませんか?滝汗












ヘナは少しづつ確実に髪をキレイに変えていく。チョキ











ヘナを続けて得た艶髪は何回もシャンプーしても1ヶ月くらいは持ちます。グッド!











ヘナの白髪染めは傷みません。だから安心してこまめに白髪染め出来る。音譜










マメにやるほどに髪にツヤが出てきます。照れ











ただし、ヘナでダメージケアをする時に凄くすごく大事なことが・・・・・・・・。
















つづく