昨日はベルエポックカフェにて夜ランチ恋活が開催されました!

キャンセルもありちょっと少人数の11名での開催でしたが
その分ゆっくりお話しできたと思います(*^_^*)

ゆったり美味しく食事にトークに楽しんで頂いた結果、
カップル成立は2組ヾ(≧▽≦)ノ

カップル成立の方には連絡済みです。頑張ってください♪

明日はプチ婚パ♪
20代編と40PLUSが開催されます。

20代編は男性キャンセル待ち!女性募集中!
40PLUSプチ婚パも男性キャンセル待ち!女性は募集中!

土曜昼のカフェコンは男女ともにまだ募集中です♪
土曜夜の燻製&ワイン恋活は定員間近!!

日曜日のカフェコンは女性キャンセル待ち!男性募集中!

今世間では映画「君の名は。」が流行ってるそうですが
素敵な人と一緒に映画を見に行ったりするのも楽しいと思います♪

縁活みやざきでそんな素敵な出会いを探してみませんか?(*^-^*)

http://enkatsu.link/