今日はしがらきに行こうと思って朝ごはんを抜いておりました!
11:45位にうきうきで行ってみたら店内満席(;´・ω・)

ショーケースから選べる陳列セットはもちろんスッカラカン(;O;)


かろうじておでんとハンバーグが残ってたのでそれにしました!

今日は12時にはランチ終了してました(´・ω・)すごい。

みんなのお目当てはこの2品選べる陳列セット!


この内容でなんとワンコイン!500円なのです(´ω`*)

もっと品が残ってる時に行きたかったけど
おばちゃんの笑顔に癒されたので満足です(*^^*)

平日、街中に来る事がある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
今日もごちそうさまでした(*^▽^*)

●本日プチ婚パ結婚歴理解のある方編
女性のお申し込みが増えたため男性募集中です!
ぜひお気軽にお申し込みください(^-^)

●9月24日19:30・35PLUS婚活パーティー
現在男性先行中!女性残りわずかです!

●9月25日14:00・WAKAKUSA恋活BBQ
男女ともに残りわずか!

●9月28日19:00・水曜夜ランチ恋活
女性にキャンセルがあり空きが出ました!

ひとりでも初めてでも気軽に参加できるイベントです(*^-^*)
お気軽にご参加ください♪

http://enkatsu.link/