まいどさんでございます~~!!




昨日のつづきで~~




相方と祇園界隈をブラブラ歩いてると~~走る人




こんな、キャッチコピーが~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと



笑えるほど辛い~~~~メラメラ( ´艸`)




これにつられて、入ったのが~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



祇園 はた源  さん~~~!!




お店のお姉さん達に




「味見していってください~~~ビックリマーク」という




明るい言葉につられて




笑えるほど辛い唐辛子を




少~~~しふりかけた




大根のお漬物をパクリ~~~ビックリマーク




・・・・・・????。




「何や、あんまり辛くないヤン~~」っていった瞬間に~~




・・・・?????~~~~~メラメラ??アップ??爆弾




「キタ~~~~ヾ(@°▽°@)ノ」




辛い~~~~んメラメラ




ほんとに、泣き笑いでした~~~(*^▽^*)




で~~~。相方が気に入って、購入~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



明るい、お姉さん達も~~パチリンコ~~~カメラ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



お店の上にからくり人形が目印です~~~(*^▽^*)





是非、辛すぎて笑いに行ってみてください~~~~チョキ





んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!






祇園 はた源




電話 075-533-9888


住所 605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側240
定休日 年中無休
営業時間 [平日] 11:00 - 19:00
[土曜日] 11:00 - 19:00
[日曜・祝日] 11:00 - 19:00