まいどさんで、ございます~~!!




先日、いいお天気なので愛犬ドコモとサイクリングがてら





西陣・呉服屋社長のひとりごと





西陣・呉服屋社長のひとりごと




またまた、 藪そば  に行ってきました~~自転車わんわん





西陣・呉服屋社長のひとりごと



十二時前いったので、お店はまだお客様はおられませんでした~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ドコモは早速、女将さんにミルクをもらってます~~~音譜




ここにくると、これが楽しみなんでしょうね~~~わんわん





西陣・呉服屋社長のひとりごと



私はちょっぴりこれを~~~~(・・。)ゞ




アテは~~~。



西陣・呉服屋社長のひとりごと



もやしのおひたし~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



マグロの山芋かけ~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



このトマト美味しかったな~~~。上賀茂で採れたトマトらしいです~~




これから、おいしいですよね~~~(*^▽^*)




で~~~~。〆は~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



珍しく、天とじ蕎麦~~~ラブラブ




まろやかで美味しい~~~~!!




お腹がいっぱいになったので




近くの京都御所まで行ってドコモと遊びました~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



芝生の中を一生懸命走ってます~~~~~ん(*^▽^*)




楽しかった~~~~。又来ようね~~~ドコモチョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!





藪そば



TEL

075-441-6059

住所


京都府京都市上京区西洞院通中立売上る三丁町448-3