ラジオと、星と、「きゅん」。 | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

「走れ!歌謡曲」@文化放送、
聴いてくださった皆様、
ありがとうございましたー♫

image


(声がアレでごめんなさい💦)


いつも麗しい大好きな奈々絵お姉、
呼んでくれて
ありがとうございました*
もう2年半のお付き合いなんて、
びっくり!


そしてその数時間後、
朝7:00からTOKYOFMでは
JOGLISの放送*
私はお休みの回でしたが、
しばさちさんが
ご紹介してくれました^^
(しばさちさん、駅伝のお仕事
おつかれさまでした!!
駅伝今年もドラマでしたね。。;_;)

image


新年早々美人さんたちとのつながり、
嬉しい限りです( ´艸`)笑
2015年を大好きなラジオから
始められたことも、嬉しい*


そうそう!
このお正月は足を伸ばして、
星を見に行くことができました*
「冬のダイアモンド」を覚えて
すっかり星熱が
高まってしまいました(単純)。
宙(そら)ガールになりそう^^

image


image

夕焼けも、とっても綺麗で
心が洗われました。


大好きな人たちと過ごせた
3が日を経て、
エネルギーは満タン!


今日からは楽曲づくりを再開したり、
お勉強をしたり、
走ったり、寄り道したり。
いろんなこと、始動です。

image


走っているときに、
はにかみながら歩いている
女の子とすれ違いました。
「きゅん」って
顔に書いてあるような。笑


何か思い出してたのかな。。
なんだかかわいくて、
こっちまできゅんとしました
( ´艸`)

今年も「きゅん」を
たいせつにしよう★


明日からお仕事始まりの方も
多いですよね!
(お正月休みなんてないよー!
って方もいますね。。!!)
一緒にがんばりましょうー
(^^)ノ