改めて、東京公演ありがとうございました(*^^*)!! | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

image

image

image

image


素敵なお花、ありがとうございました**

image


サポートギター・白須賀くんと*

初めての編成でしたが、
文字通り、たくさんたくさん
サポートしてもらって
助けてもらいました(><)
ありがとうございました。。!!


image


設営中。
会場スタッフの皆様もとてもあたたかく、
いい雰囲気でつくられていきました!!

image


遠方からお越し下さった方。
普段はなかなかお会いできないけど、
ライブの度、足を運んで下さる方。
足繁く聴きに来て下さる方。
お友達やご家族を連れて来て下さった方。
最近ラジオを通じて知って下さった方もいれば、
7年前から応援して下さっている方もいたり。
3公演ともお越し下さった方も。。!!


それぞれに、それぞれの、感謝。
ありがとうございました。。。!!


言葉ドロップス番外編への
たくさんの応募も🎵
みなさまから頂いたワンダフルワード、
それぞれ本当に素敵でした(*^^*)


そしてライブ中びっくりしつつも
お礼を言いそびれてしまったのですが💦、
サイリウムの海。。。。!
とっても綺麗でした(●><●)



名古屋、大阪、東京と3公演
やらせていただいたのですが、
会場毎に雰囲気が全然違っていたのが
印象深いです(*^^*)



セットリスト、写真とともに改めて
書かせて頂きます🎵


なんだか気が抜けたようで
午前中は放心状態でしたが(笑)、
動き始めたらパワーがみなぎってきて、
昨日の会場でもまた、みなさまから
相当なパワーを頂いたのだなあと
つくづく感じてしまいました。
逆に、私もちゃんとみなさまに
お届けできていたでしょうか?


昨日まで、ツアーに向けて
「うおおおおお!」って
突っ走ってきましたが、
今日からはまた新たなところに
向かって走り出します!✨


昨日の会場でお知らせしたこと
(改めてアップします*)、
そしてまだお知らせできないこと、
いろんなことが待っています。
ひとつひとつチャレンジ!
\\\\٩( 'ω' )و ////


これからも、どうか
見守ってもらえたら嬉しいです*


ありがとうございました!!