「リッスン」&「言葉ドロップス」3ヶ月ありがとうございました(*^^*)!! | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

最後の「ワンダフルワード」は、
「恩送り」にしました(*^^*)

大好きな言葉です。

活動を始めて7年、
いつまでも未熟な私に
どうしてだろう?というくらい
手を差し伸べて下さる方々が
たくさんいらっしゃいます。

道で、知らない方が
荷物を運ぶのを手伝って下さったり、
もちろん歌を聴いて下さったり、
大小関係なく。。

十分にお礼すら言い切れないまま
別れてしまう方もいます。
お世話になりっぱなしで、
何もお返しできないということも。

それにとても歯がゆく感じ、
「このままではいつか私、
バチが当たってしまうのではないかしら。。」
と真剣に思っていたときに(笑)、
巡り会った言葉でした。

頂いた恩を返せないとき、
誰か別の方に送っていくこと。

きっとその思いと行動を
積み重ねていったら、
それが巡っていったら、
自分の目の前、半径1m範囲、
5m、10m。。。と変わっていく。
そしていつか、返したかったその人にも
届くかもしれないですよね
(*^^*)

=================

小中学生の頃、
毎晩聴いてた文化放送で
番組をやらせていただき、
本当に幸せな3か月でした*

「リッスン?」水曜日
パーソナリティーの、
トーキョーチアチアパーティー
原田里佳子ちゃん。
同じ日の卒業になりましたが、
1年間2時間の気持ちのいい生放送、
本当に素敵でした。。。!!


「リッスン?」「言葉ドロップス」
のスタッフさんも、
いつでも愛情深くあたたかく、
一緒に番組をつくって下さいました。
昔の文化放送の裏話(笑)や、
ためになるお話も
本当にありがたかったな。。


そして、ごり友、リス友のみなさん。
いつもあたたかいツイートやリプライ、
おたよりなど本当にありがとうございました。
隅から隅まで読ませて頂いていました!笑
番組や「ワンダフルワード」の
感想が嬉しくて、私にとってはみなさまの
ちょっとしたひと言さえ宝物になりました。


次は、ラジオは勿論、
直接みなさまとお会いできたらいいなと
思っています(^^)



そうっ!!



東名阪ツアーでの「言葉ドロップス番外編」
(28日@東京公演が最終日!)、
そしてこれからリリースされる
「言葉ドロップス」CD
(特別編も収録します♫)と、
まだまだ完結しませんー!!

よろしければそれぞれぜひ聴いて
&参加して頂けたら、
嬉しいです(*^^*)