東名阪ツアー大阪公演、ありがとうございました(*^^*)!! | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

改めて、
ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました~!


「8ヶ月前の東名阪ツアー大阪公演以来」
という方もたくさんいらっしゃり、
8ヶ月も経っても忘れずに待っていて下さる
方々が大阪にこんなにいるんだとじんわり。。


遠方からお越し下さった方も多かったですね。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、
ご家族やお友達と一緒に来て下さった方も、
3日間お付き合いくださった方も、
名古屋公演に続いて来て下さった方も。。
出会いも再会も、全部嬉しかったです*




こーんな綺麗なお花たちや、
お土産の数々。。。
ありがとうございました(><)!


リハーサル風景


スタッフさんが
苔玉を持って来てくれたので




合間に、
「なりたい自分になるまで」ごっこ*


サポートギター白須賀くんにも*
(後ろの照明、お花型なのわかりますか?
照明だけじゃなく椅子やら何やらも、
かわいい会場でした~^^♫)

本番。
今回もギターとキーボードでお届けしました*
冒頭から重ね重ね、
ハプニング失礼しました。。(笑)


(今回もセットリストは載せません♫
各公演少しずつ違うのですが、
東京公演が終わるまでは、
内緒でお願いします(*^^*))


「言葉ドロップス☆番外編」の
たくさんのご参加も
(前日に一気に増えたようです!笑)、
嬉しかったな*


お会いできたみなさまのおかげで、
楽しい大阪3DAYSでした。
みなさまにも、楽しんで
頂けましたでしょうか。。。。。!!
(●><●)


次回大阪は10/13(月)泉佐野!
の前に、ツアー最終日は9/28(日)新宿です*


ありがとうございましたーーーー!!



===================

☆残すは9/28(日)東京☆

【9月東名阪ツアー
秋ツアー「NatuRaL~このまま、まっすぐ。~」~】

名古屋:9月13日(土)今池Second Vision

大阪:9月20日(土)日本橋wktk THEATRE
東京:9月28日(日)新宿村LIVE
 
各公演、17時オープン17時半スタート★
チケット、Pコードはから☆


「言葉ドロップス☆番外編」
ご来場くださるみなさま、
ワンダフルワードをぜひ教えて下さい✨
ご参加はこちらから^^
ライブ内で紹介された方には、
プレゼントも。。。

===================