名古屋公演&名古屋4Days、ありがとうございました!!!! | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

東名阪ツアー名古屋公演、
ならびに名古屋4Days、
改めてありがとうございました~!!


出だしから、
「電源入ってない!」という
絶好調な感じになってしまいましたが(笑)
やってみて、改めて
6月のワンマンとはまたがらっと違う
雰囲気になったなあと感じました!
アットホームな感じでしたね~*

{1242D435-E245-4E70-A55B-9D3D58AA8719:01}


名古屋のみなさまが準備してくださった
サイリウム、綺麗だったヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!

最近の曲やら昔の曲やら、
ライブならでは&
ギター+キーボートという
編成ならではのセットリストで
お届けすることができました*
{FCAF7C91-3896-41EB-870F-597567DBD0EF:01}


(大阪、東京公演が終わるまで
セットリストは載せません*
各公演少しずつ違う予定です^^)


言葉ドロップス番外編にも、
沢山のみなさまのご参加に感謝。。
素敵な言葉がいっぱいで、
とっても深イイ時間でした(><)


(大阪・東京公演、引き続き
「ワンダフルワード」募集しています*)


遠方からは
関東、高知、石川、沖縄(!!)から
お越しの方々も。。。(;;)

はじめましての方も、
いつもましての方も、
お久しぶりの方も、
本当にありがとうございました。。☆

image

綺麗なお花もありがとうございます!!

image

終演後、頼もしいサポートギタリスト、
白須賀くんとパシャリ*
受付は。。私。。笑


名古屋1日目、
伏見JAMMIN'さんにて

image

image

2日目、今池セカンドビジョンさんにて*

image

そして4日目の路上ライブ。
もろもろハプニングにもありましたが
助けて下さったみなさま、本当に本当に
ありがとうございました。。m(_ _)m💦


今年に入って
腰の耐荷重量が大分少なくなってしまったので、
今度はカートの方に負担を
かけすぎてしまってたのかな。。💦


気持ち的にはぜーんぜん
重たいもの平気なんですが( ´艸`)
年齢に合わせて、
調整していかないといかんですね。笑



いやはや、
たくさんの出会い・再会・駆けつけ・優しさに
胸一杯の4日間でした。。。。。!!


名古屋公演を終えて、
大阪、東京公演がますます
楽しみになりました♫


各地のみなさま、
笑顔でお会いしましょうね~!
(*^^*)ノ


===================
大阪公演まであと5日*
東京公演まであと13日*

【9月東名阪ツアー
秋ツアー「NatuRaL~このまま、まっすぐ。~」~】

名古屋:9月13日(土)今池Second Vision 
大阪:9月20日(土)日本橋wktk THEATRE
東京:9月28日(日)新宿村LIVE
 
各公演、17時オープン17時半スタート★
チケット、Pコードはから★


「言葉ドロップス☆番外編」
ご来場くださるみなさま、
ワンダフルワードをぜひ教えて下さい✨
ご参加はこちらから^^
ライブ内で紹介された方には、
プレゼントも。。。

===================