「リッスン?」ゲスト出演、ありがとうございました^^!! | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

25時台という遅い時間、
眠い目こすって
付き合ってくださったみなさま!
ありがとうございました(*^^*)

パーソナリティーの、
トーキョーチアチアパーティー
原田里佳子ちゃんと♪

楽曲提供させていただいた
「好き…好き。」のお話
(りかこちゃんたちがどんなイメージを
描いてくれていたか聞けて、
嬉しかったな(*^^*))


来週から始まる「言葉ドロップス」のお話
(ドロップスのように甘い。。??
なんて話も飛び出しましたが、
どうしましょう!?)


などなどトークさせていただきました★
お便り下さったみなさまも、
本当にありがとうございました★


りかこちゃんの声
とっても好きだなあ(*^^*)

昨日も変わらず、
聡明で、ナチュラルで、
とっても気遣い屋さんな
りかこちゃんでした*


そんなわけで、
来週から、
10分番組「言葉ドロップス」
スタートします!
毎週水曜深夜は25~27時、
「リッスン?」まるっと全部、
ぜひともお付き合いくださいませ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【文化放送レギュラー番組】
「リッスン?~Live 4 Life~」
(毎週月~木曜の深夜25~27時放送)内、
水曜深夜25:40~25:50
「言葉ドロップス」担当させて頂きます!
ぜひお付き合いください*
お便りは naho@joqr.net まで*
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7/2リリースミニアルバム】

タワレコ予約受付中
タワレコ限定特典はカレンダーカードです^^

18:00/19:00ミニライブも決定!
@文化放送サテライトプラス
(JR浜松町駅北口、目の前の信号渡ってすぐ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~