ペパーミント♪ | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

今日は事務所で、とあるお仕事を
してきました(・ω・)ノ


出かける前に、ピンポン♪と郵便物が。

もうすぐママになる、
高校時代からのお友達から、
プレゼントでした*

私の三大お気に入りの香りの一つ、
ペパーピントのハーバルスプレー!
(あと二つはホワイトムスクと、コーヒー♪)


自分がいよいよ!という大変なときなのに、
気にかけてくれる
優し(すぎて心配になっちゃうくらい><)い
彼女には頭が上がりません💦
きっときっと、素敵なお母さんになるんだろうな。



齢28歳。
今年は、同級生のママ誕生が多いです。
ママになるって、いったいどんな気持ちなのかな。。。


うちの姪っ子ちゃん(生後6ヶ月)は、
私と遊んでいても(遊んでくれていても?笑)
ママ(私の姉)を見ると、
もう本当に、もうほんっっとうに
嬉しそうな顔をして。


その顔を見た時が一番、
「ママ」が羨ましくなる瞬間です。笑


ペパーミントをシュシュっと吹きかけて、
夕方からも元気に活動しますっ(・ω・)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【文化放送レギュラー番組】
「リッスン?~Live 4 Life~」
(毎週月~木曜の深夜25~27時放送)内、
水曜深夜25:40~25:50
「言葉ドロップス」担当させて頂きます!
ぜひお付き合いください*
お便りは naho@joqr.net まで*
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【7/2リリースミニアルバム】

タワレコ予約受付中
タワレコ限定特典はカレンダーカードです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~