*「ナチュラルにお返事します(*´∀`)〜質問コーナー〜」お返事①* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

=================
5. 無題
こんばんは!!ワンマン楽しかったみたいですね!!さらに得るものがあるといいですね。

近頃、笑顔が可愛くなった宮崎奈穂子さんへ質問です。

武道館に初めて立った日はどんな
想いでいっぱいでしたか?いつものライブ以上の感動でしたよね?

また、なりたい自分になるために、仕事以外の時間に努力されてることはありますか?
音楽でもそれ以外でも教えて欲しいです。

最後に、これは無理に答えなくていいですけど、思わず惹かれる男性のタイプはどんなですか?

よろしく!!
しんご さん

武道館に初めて立った日:
このご質問、武道館後に本当に沢山聞かれたのですが、
正直頭が真っ白だったので覚えていないのです。。!笑
もう、歌うこと話すことに必死でした!笑

なりたい自分になるために:
姿勢がいい人になりたいので、
立ち方歩き方は移動中も気をつけています*

思わず惹かれる男性のタイプ:
包容力がある人、です(●^^●)
男性の歌手の方も、声に包容力がある方に
惹かれます~!

嬉しいお言葉ありがとうございます!ヘ(゚∀゚*)ノ

=================
6. 無題
先日、FUNKISTの染谷西郷さんに会ってきました。南アフリカにルーツを持つ彼は、平和についてものすごく真っ直ぐに向き合っていました。

そこで今日は、ちょっと難しいかもしれない質問を…

奈穂子さんにとって「平和」とは、どんな状況だと思いますか?
世界から争いや差別がなくなり、平和になるには、どうしたら良いと思いますか?
まーぼー さん

私は海外経験も少なくて、
立派なことは全然言えないのですが。。
みんなが両隣りの人と手をつないでいったら、
世界中の、地球上の全員がつながるのですよね。
だから、まずはそばにいる人を慮ることなんだと
私は思っています^^

=================
7. ワンマンお疲れ様
ワンマンライブお疲れ様でした。
9月に東名阪でライブを行うことが決まりましたが、長野をはじめとする全国各地でのライブツアーの開催を待ち望んでいます。
今週末、東京に行く予定ですが、路上ライブ等の告知がないので、運よくめぐり合わなければ会えないので、以前のようにメール等で告知ができればいいと思います。
長野のうえさん さん

全国各地のライブツアー、私も夢です!!!
ぜひ伺いたいです^^
日々の動向のヒントなんですが。。。
ブログの他にFacebookやツイッターを
やっております*
そちらもぜひぜひご覧頂けたらと思います♪

=================
8. 質問
奈穂子さんは夏のスタミナ食と言えば、なにを食べますか。夏バテ防止にやる事ありますか。東名阪ツアーで会えるの楽しみにしてます
こんちゃん さん

東名阪ツアー、私も楽しみです!
よろしくお願いします^^
スタミナ食と夏バテ防止は、これといってないかも。。!
もともと毎日路上して動き回ってたからか、
夏バテ知らずなのです(・∀・)ノ
ということはオススメは、路上になるのかしら。。笑

=================
9. 何人も
この前の恵比寿は、近くまで行って体調不良で帰りました(>_<)
多くのサポーターいますが顔と名前一致する人は何人いますか?
路上の時、夜ご飯はいつ食べるのですか?
もぐらより
あいぼう =================
10. 無題
奈穂子さん、移籍後のワンマンライブおめでとうございます。お疲れ様でした。
私は塾で行けなかったのですが、来年受験が
終わったら行けたらと思っています^^

質問の方ですが、奈穂子さんの好きな言葉と
エネルギーのもとを教えていただけたらうれしいです。
フジコ さん

ありがとうー!受験で大変な中でも、
気にかけてくれていることがとっても嬉しいです^^

好きな言葉は'Fake it,Until you make it.'
「なりたい自分になるまで、
既になりたい自分になったつもりで
振る舞おう」というメッセージなんだけど、
この言葉をとある女の子に教えてもらってから、
すごく好きです^^

エネルギーのもと!
今は、私の歌で心を動かして頂くことが一番の幸せなので、
「元気が出た」「ひとやすみできた」って
歌の感想頂くことは本当に大きな源ですっ^^

=================