一風変わった子が、好き。 | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

長年お気に入りだったiPhoneケース( ´艸`)
(顔とリボンはついてません)


残念ながら今はお休み中。。


いつも小物を選ぶ基準は、
「はじめましての人が
『何それ~!』って反応してくれて、
仲良くなるきっかけになりそう」
です。


操作するのに不便とか、
手足がポケットからはみ出るとか、
逆に「なんじゃそりゃ。。!!」と
引かれることは、おいておいて。。(笑)


この子には大分力になってもらいました( ´艸`)♡


みなさまのオススメがあれば、
是非教えてください(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


http://youtu.be/gyEekPUGa-M
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~