名古屋2daysありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

東京に帰ります~!

2日とも、お久しぶりの
再会がたくさん(>_<)

東京、京都、高知、石川など、
遠方からはるばる
駆けつけてくださった方も
いらっしゃったり。。

ご家族と一緒に来てくださったり、
お友達を紹介してくださったり、
足を止めてくださる方もたくさんで、
皆様のおかげでまた新たなご縁を
頂くことができました(>_<)

そして、
6/14ワンマンチケット、
遠いのに受け取ってくださった方
(ぴあで買ったくださったチケット
見せてくださった方も含め!)
がびっくりするほどたくさん。。!!
これは本当にサプライズでした。。(;_;)
嬉しかったなあああああ。。。(;_;)
どうかお気をつけて来てくださいね。。!!

ご挨拶できなかった方もたくさんで
ごめんなさいでした💦が、
お会いできたこと、
ブログなどチェックしてくださってたこと、
足を運んでくださったこと、
足を止めてくださったこと、
本当に嬉しかったです。

また伺いますー!!( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!!