キャリアコンサルティングさんにて* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

先日日曜日は、
キャリアコンサルティングさんの
イベントで
歌わせて頂いてきました
@和光市文化センター(^^)ノ★

2年前、講演経験もほとんどないうちから
講演をさせて頂いたり、
イベントの度に私のCDを
流してくださっていたり、
一昨年の武道館にも200人以上の方が
チケットを購入して来てくださったりと、
本当にあたたかく応援し続けて頂いています。。


この日は創立10周年(!)がテーマということで
4時間半という長い時間のイベントでしたが、
もりだくさんの内容&演出、
登壇されるみなさまのお話の面白さ、
イベントを作っている方々の
エンターテイメント精神、
客席の皆様の盛り上げ力と、
どこをとっても
勉強になりました(・ω・)ノ!!


なにより、同世代の方々がたくさんいて、
みなさま夢に向かって熱心に活動されているので、
お会いする度にいつも本っっっ当にたくさんの
刺激とエネルギーを頂いているのです


がんばり合えるって、いいな。
私もがんばろーう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


http://youtu.be/gyEekPUGa-M
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~