*「ナチュラルにお返事します(*´∀`)〜質問コーナー〜」お返事③* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

=================
22. 不思議と・・・
今までも そうなのですが・・・

宮崎奈穂子さん
路上ライブ なさるとき

スグ!移動ってとき
おおいですよね・・・

なんで ですかね・・・?
LOVEさん

ふーむ!きっと、神様が
「今日はあっちで素敵な出会いが
待ってるよ~!」
って教えてくれているんだと思います^^
1分1秒、1m違わずにその場所にいることって、
偶然のようで意味がある。
そう感じざるをえないご縁ばかりです(;;)

=================
23. 無題
奈穂子さんのパワーの源はなんでしょうか?

最近、落ち込むことが多くて・・・。う~ん
ちいみいさん

そういうときは、たくさんのビーr。。いやいや、
最近は、姪っ子ちゃんの動画です!笑
時間を忘れて「楽しい」「愛しい」「癒される」
って気持ちになれる、大好きなものを見つけると
パワーになりそうですね!^^

う~ん、うまくいかないときって重なりますよね。。(><)
「あなたにいいことありますように~♪(ぴっかぴか)」です!

=================
24. しつもーん!
最近、宮崎奈穂子さんのことを知った新参者です。まだライブには一度も伺ったことはありません。
路上ライブで出会いたいし、何よりCDをこれから揃えていきたいのですが、何か奈穂子さんからアドバイスいただけたら嬉しいです。
矢茂哲哉さん

なんと。。(;;)
CDは本当にたくさんあって揃えるの大変だと思うので、
まずはYouTubeに上がっているPV、ぜひ見てください^^
6/14ワンマンライブ
「ひとやすみ」の場所になって「がんばろう」を
持って帰って頂きたい、
というコンセプトで選曲しているので、
今の私の主軸になる楽曲が多いかと思います!
ご都合ついたらぜひ遊びにいらして下さい*

=================
25. しつもんもん
奈穂子さんは今まで一番うれしかったことは何ですか?
tomoiさん

もんもん^^
最近ではやっぱり姪っ子ちゃん(そろそろ半年)の成長が。。★
寝返り、ハイハイ(もどき)など、
できないことができるようになる度、感動です(;;)

音楽では、やっぱり歌を聴いてくださって、
「元気が出た」「涙が出た」「出会えてよかった」
と言って頂くことが今までもこれからも
一番嬉しいことじゃないかな、と。。

=================
26. 無題
いつも応援してます
明日明後日千秋さんが名古屋で路上ライブされますがなほちゃんも見えますか?22と23は横浜に行きますのでどちらか路上ライブお願いします
谷田珠美ですさん

残念ながら明日明後日は東京でお仕事のため
名古屋に行くことはできませんが、
近々伺いたいと思っています^^
事前にお知らせ、お約束ができず、
ごめんなさいです。。m(_ _;)m

=================
27. うさうさ
お疲れ様です! 

なほちゃんはよく「うさぎ(らしき)」キャラクターを描いていますので「うさふぁん」と見ましたが(笑)飼われた経験ありますか?名前とか付けちゃってます??「うさふぁん」としては気になっているところです!
ハム さん

うさぎ、飼ったことないです~!
名前もまだない。です。笑
小さい頃、近所の同級生の子が飼っていて、羨ましかったな^^
(うさぎとブタとクマくらいしか
描けないということはどうか内緒で。。!)

=================
28. 歌暦のつづき
秋編まで揃えたのですが、次は出せるのでしょうか?
事務所変わっちゃたから、無理?BOX買わずに待っていたんだけど。
プーさんさん

残念ながら。。
歌こよみは次作リリースの予定はないんです。。
ごめんなさい。。m(_ _)m
秋編まで5作も、揃えてくださって
ありがとうございます!!(><)
ぜひ大切に聴いてくださいませ。。!

=================
29. 無題
仕事中こっそり書いています。今日はいいことなかった一日でした(>_<)
宮崎さんは気持ちの切替どうしてます?
お身体気をつけて、早く寝てくださいね!
ブログの書き込みめっちゃ遅いので心配です。
それでは6月は必ず行きます(・Д・)ノ
ゆうちゃんさん

あら、仕事中という自己申告!笑
気持ちの切り替えは、やっぱり「寝る」です(><)
そんなゆうちゃんさんにも。。
「あなたにいいことありますように~♪(ぴっかぴか)」
6月嬉しいです、お待ちしております(^^)ノ!

=================
30. 音色
奈穗ちゃんこんばんわ(^-^)弾ける楽器でも弾けない楽器でも良いですが、奈穗ちゃんの好きな楽器の音色は何ですか?
芸夢健二さん

嬉しい質問♪ピアノもギターも好きなんですが、
中学時代部活でパーカッションをやっていまして、
マリンバの音色が大好きです!!!

=================
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~