*「ナチュラルにお返事します(*´∀`)〜質問コーナー〜」お返事①* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

今日も沢山のコメント、ありがとうございましたっ!!
それでは返信、いきますっ^^

=================
2. しつも~ん!!!
今年、後半の目標は?
KOJI(qtdreamjp)さん

ひとりでも多くの方に、
もっともっと多くの方に、
ひとやすみしてもらえるような、
明日からまたがんばろう!って
思ってもらえるような歌を歌うことです(><)ノ

=================
3. 質問です(^^ゞ
そろそろ夏ですね(^^ゞ

もし“一週間お仕事しゃダメで自由に過ごしなさい”と言われたら何がしたいですか??f^_^;
ニッシー。さん

ひとりで川辺や土手にキーボードを持って行って、
心が赴くままにぽーーーーっとしたり、
景色を見たり、誰かとであって話したり、
曲を作ったり歌ったりしたいです(´∀`)ノ
でもきっと寂しくなって2日ももたなそう。。笑

=================
4. 無題
路上ライブでの度重なるP-stopは、結構ストレスのもとになると思うのですが、(そのストレスを)どのように解消されているのでしょうか?
くろちゃんさん

ストレス解消。。?
あまり意識して解消していないので
分かりませんが、シンプルに
「ちゃんと眠る」でしょうか^^

=================
5. ど~も
ようへいです♪

質問は今まで生きてきた中で一番やらかしてしまった失敗ってなんでしょうか?

たくさんありそうだね(笑)
YO-HEYさん

たくさんあるとご存知のようですね(笑)
幼稚園の頃、
「心臓はいくつあるでしょう?」
という質問になぜかみんなの前で手を挙げ、
「…40個くらい!」
と答えたことかな、と。。(・ω・)
どこからその数が出て来たのか今でも謎です。

=================
6. 無題
こんにちは!奈穂子さんファン歴六年の健太郎です。
六年前の始めの頃の「優しい青」や「おやすみなさい。」などの曲たちを今も聴いています。
ところで、この頃と今の歌い方が違いますよね?
声の高さと言うんでしょうか?
今と比べると少し低めのような気がします。
この頃の歌い方も僕は好きなのですが、またこういう歌い方はされるのですか?
健太郎さん

6年!ありがとうございます(;;)。。!
そうですね、「優しい青」の頃の歌い方は
今聴くととても恥ずかしいほど違いますです。。!笑
「使い分ける」は苦手なのですが、
今後変わったり戻ったりしていくことはあるかもしれませんね^^

=================
7. 無題
ザキさん!
なんで最近可愛いんですか?(*˘︶˘*).。.:*♡
つぶそん さん

な、なななんて優しいコメント。。。!(;_;)ノ
そのお言葉を励みに、28歳がんばります。。。!

=================
8. めがね
メガネをかけないで歌う奈穂ちゃんが見たいです。
コンタクト復活はまだでしょうか~⊂((・x・))⊃
かぼちゃさん

コンタクトは、つけたまま寝落ちしてしまう
ことがしょっちゅうあって、
目の健康上今はとっても安心しながら
生きているのでまだ当分は。。笑
コンタクトを購入したときには、またぜひ^^笑

=================
9. 大学では
奈穂さんは大学では何を学ばれていたのですか?
また第2外国語は何でしたか?

歌詞も英語は少な目で 普段あまり語学が得意そうなイメージはないですが、以前路上情報のメールを送ってもらうためにメアドをお渡しした時に、一目見て「あ、フランス語ですね。」っておっしゃっていたので、意外に語学は得意な方なのかな? と気になりました。

また名古屋や大阪でのライブ待ってますね。
フミ@伊勢 さん

大学では文学部で、
「人間の言葉にならないもやもやした思い、事象を、
がんばって言葉にする!(ざっくり)」という
趣旨のゼミに所属して、心理学や社会学などを
主に勉強していました^^

第二外国語は、フランス語と中国語を少しずつ
やってました*が、
日本語がおぼつかないときさえあるのでがんばります!笑

=================
10. リクエスト形式のライブ予定
移籍して間もないので、今すぐに無理かもしれませんが、リクエスト形式のライブをやったりすることは考えてますか。

以前、東日本大震災で中止になったワンマン・ライブの演目、「レストランOROROへようこそ」、是非ともリベンジしてもらいたいです。

そういえば、最近、以前は口癖だった「おろろ」って言わなくって、すっかり大人の素敵女子さんですね。 「レストラン感謝ティブへようこそ」の方がいいのかな。
pochaccoさん

リクエスト形式のライブ、
いつかぜひぜひやりたいと思っていますー*
そのときは是非遊びにいらして下さいね^^
最近の口癖は。。「ひえー」です。笑

=================

~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはチケットぴあさんにて発売中*


~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~