THE ポッシボーさん行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡ | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

とっても楽しかったです(´∀`)♡


ライブを見て思ったのは。
かわいくて、スタイルがよくて、歌が上手で。。
だけではなくて、


きっと想像できないような大変なことも
いっぱいある毎日の中で、それでも、
優しさとか、強さとか、明るさとか、努力とか、
そういうものを増して来たメンバーさんたちだからこそ、
あんな風にあったかい方たちが引き寄せられるように
集まってくるんだなあ、ということ、でした。
本当に、いろーんなこと、あったんだろうなああ。。。


ライブ中、いっつも一番後ろの席の人まで
意識してたりする姿も、とっても印象的でした。


素敵なライブだったけど、それとおなじくらい、
素敵なメンバーさん達だなあという印象が
強かったです*


11/16(日)中野サンプラザでの
ツアーファイナルも発表されていました!
ロビンちゃんのMCには、
つられてこみ上げるものがありました。。(;;)
私も行きたいなあああ。。!


私もまずは6/14(土)ワンマンに向けて、
ひとつずつがんばろう。
偶然にもリキッドルームに行くことができて、
ここで1ヶ月半後に歌わせて頂くのかと思ったら、
なんだか静かに燃えたぎり始めました。。。!!


今日も一日、お疲れ様でしたっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」
チケットはちけっとぴあさん(5/24土~)にて*

~~~~~~~~~~~~~~~~~