おじぱん( ´ ▽ ` )ノ* | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

こんにちは!

photo:01



これ、先日頂いた「おじぱん」のタオル( ´ ▽ ` )。。
このシュールさとゆるいメッセージ、最高です。笑

私たちの時代はたれぱんだがブームだったなぁ。。
時間は流れていくし、
新しいものが生まれていくんですね。。

いろんな商品を見る度、
大人たちがどんな思いで、
どんな苦労をして生み出したのかなぁと
想像してしまいます(=゚ω゚)*

私もがんばろう!
今日も素敵な一日になりますように*




~~~~~~~~~~~~~~~~~
【こちらでもよろしくお願いします^^】
Twitter
Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

【6/14(土)夜ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム*】
「NatuRaL~がんばり屋さんのひとやすみ~Vol.1」

チケット発売日など、随時お知らせさせて頂きます*
~~~~~~~~~~~~~~~~~