Siriちゃん。 | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

おはようございます!

スタッフさんのiPhoneなんですが、
勝手に笑い声に反応したSiriちゃんがおかしくて、
パシャリ。


Siriちゃんとは⇨http://matome.naver.jp/odai/2136455648867167001


笑いながら撮ったのでぶれぶれ。笑


今日もいっぱい笑える一日になりますように☆


昨日はワンマンのお知らせに、
ツイッターやFBでたくさんのあたたかいレスポンスを頂き
ありがとうございました。。(;;)


また改めてお知らせしさせて頂きます!!(><)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitter

Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
こちらでもよろしくお願いします^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~