チアチアさん、オリコンウィークリーチャート6位!(>▽<)ノ♡ | 宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

宮崎奈穂子オフィシャルブログ「ポジティブ、感謝ティブ、全力ティブ。」Powered by Ameba

トーキョーチアチアパーティーさん、
おめでとうございます★


そしてこんな私に作家デビューをさせてくださったこと、
本当に本当にありがとうございました。。m(><)m

カップリング楽曲提供させて頂いたタイプCの
CDを買って見せて下さった方もたくさんいて、
作家デビューを一緒に喜んで下さった方々の
お気持ちもとっても嬉しかったです。。。!
こうやって、いつもずうっと皆様に一緒に
歩いて来てもらったんだなあ。。。


「好き・・・好き。」が、たくさんの方に
気に入って頂けますように(^^*)ノ★


そうそう、5/6(火祝)のお昼には
日本青年館でコンサートがあるそうです♪
皆様、ぜひとも一緒に行きましょ~う!!(>▽<)ノ★

~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitter

Facebook(個人)
Facebook(オフィシャル)
こちらでもよろしくお願いします^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~