最近暑いですね!こんな日はビアガーデン♪(宮崎) | ここやぢ運営スタッフのブログ【宮崎の旬な情報をお届け♪】

最近暑いですね!こんな日はビアガーデン♪(宮崎)

こんにちは。
オガタです!!!

最近暑い・・・

そりゃー 7月ですもんね。



ですよ♪



暑い

ビール

ビアガーデン!

って

なりますよね?

しかも

どうせ行くのなら

楽しめるビアガーデンがいいですよね?

そこで こんなイベント情報をGETしました!!!

その名も

ビアガーデン× DJ NIGHT
33★NIGHT(サンサン★ナイト)

$ここやぢ運営スタッフのブログ【宮崎の旬な情報をお届け♪】

場所は 都城 サンプラザホテル屋上!

都城前回に引き続き 熱い ですね!

日付:8.15(SUN)
時間:18:00 ー 21:00

Food・FreeDrink
前売券 3,300円
当日券 4,000円

そして料金の一部は一部を口蹄疫被災基金に寄付される様ですよ!!!

【チケット取り扱い店舗(宮崎県・都城)】
脱毛サロン Ri・Ri ・offa LIVING ・Bloc ・oggi・Bar VIBES・ショップ HYPE ・HairEste Akatsuki・サンプラザホテル
※前売り券は、ご入金後の返金・払い戻しはできませんので、ご購入の際はご注意下さい。


音楽大好き かつ ビール大好きな

そこの 貴方にはたまらないイベント!

ビアガーデン× DJ NIGHT ってフレーズだけで

テンション↑↑↑

ご都合が合う方は是非♪