宮﨑香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮﨑香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba
宮崎香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆最新情報☆2016/9/16更新
【レギュラー出演】
NHK総合 土曜時代劇「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣」
9月24日(土)スタート
毎週土曜 午後6:10~【全20回】


【舞台出演決定】
「熱血!ブラバン少女。」
2017年3月 博多座



✿テレビ・ラジオ出演情報✿
9月17日(土)21:00~
テレビ朝日スペシャルドラマ「瀬戸内少年野球団」

9月19日(月)19:00~
フジテレビ「ネプリーグ SP」

9月22日(木)
NCC長崎文化放送「Nagasaki 器めぐり」
※九州のみ放送


✿雑誌掲載✿
「波」発売中
「YOUマガジン vol.79」掲載中






宮﨑香蓮Instagram



✿WEB「YOUR EYES ONLY」



==============================
日本住宅ローン株式会社イメージキャラクター】
島原半島観光連盟 島原半島ふるさと大使】



☆ファンレターの宛先☆
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
株式会社オスカープロモーション 宮﨑香蓮 宛

株式会社オスカープロモーションHP


テーマ:


今日は、G2さん脚本、演出の
舞台「ガラスの仮面」を観てきました。



ああ、パワフルでした!!
どのシーンもクライマックスみたいな。


北島マヤも月影千草先生も姫川亜弓も…
そこにいました!
皆さん素晴らしかったです。


マヤは吸引力のある女の子だ!
表情がクルクル変わって。
小さな体からパワーが溢れていて。
地味で素朴な女の子になったり。
気品溢れる王女になったり。
舞台の上で舞台を演ってて、
役の中で役を演じてて、
こりゃあすげー!と思いました。
と同時に、、
演りたい!と思いました。
演らせてくれ!と思いました。
ええ、わたしはマヤ派なのです(笑)


舞台装置も大きくて、
転換がたくさんあって、
圧倒されました。







懐かしい方々にも~会えました(^^)
達にいこと、西ノ園達大さん!


{9B8B0E51-45E8-43CC-9772-BBBE71471681}

舞台「三匹のおっさん」で
たっくさんお世話になった達にいです。
会った瞬間「わーーー!*\(^o^)/*」でした。笑
今回、いろんな役やってるなあと思っていたけれど…11役?もやっていたらしいです!!
脱帽です(笑)久しぶりに会えて嬉しかったなあ。






そしてそして…
松永玲子さん!
ドラマ「家族法廷」のときにお母さん役をやっていただいたんです!!
5年ぶりくらい…!!
「家族法廷」はとても温かいホームドラマで、
現場でも家族の温かいまなざしの中でお芝居演らせていただいたことを覚えています。
変わらない笑顔で
「娘よ~!」って言ってくださって、
めちゃんこ嬉しかった。


{E5157231-A5BA-4897-94AC-AC6AA0ABF981}

2ショーット(^^)







そして!ここからお知らせ。
わたくし…
来年の3月!G2さん作、演出の
「熱血!ブラバン少女。」という舞台に
出ることになりました!!

なんと…博多座さんにて!

1年弱でまた博多座に立てるとは
思いませんでした…!嬉しい。

主演は、博多華丸さん!
わたくしは、ブラバン少女!高校生の役です!
まだまだ学生頑張ります(笑)


九州の方だけでなく、
全国のみなさま、
3月はぜひ博多旅行をご予定に(笑)


言わなくちゃ、言わなくちゃ、
と思ってタイミングを逃していました…!
お知らせが遅くなってごめんなさい。
まだまだ先ですが、お楽しみに(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み