鉄板の戦略・戦術? | HRエイチアール住宅販売工務店支援ブログ  

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■■鉄板の戦略・戦術?■■不動産の商品化(4)補足005


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HRエイチアール宮崎です。


今回のブログ「鉄板の戦略・戦術?」は
不動産の商品化がテーマです。



この記事のカテゴリーはこちらo(^o^)o



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■デベロッパーD社の場合

住宅客のターゲットは、夫婦+子供2人のファミリーとし、
土地面積は60坪平均で、建物プランは4LDK・35坪で設定。
販売総額2,800万円としている。

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今週はデベロッパーD社の姿勢を検証していきます。


前回のブログ「何百種類の見込み客像?」 では
見込み客を絞り込むのは勿体ないってお話しでした。


今回でデベロッパーD社の検証が終わります。
気が付けばブログ200話超えてました。( ^ ^ )/
ドラゴンボールも入ってますが・・・^^;



本題に戻します。
不動産の商品化をする時に何百種類の見込み客全てに
商品を作るのは大変なので優先順位が必要になってきます。



御社なりの優先順位でいいと思います。
大切なのは結果です。



売れなければ優先順位が間違えているんです



弊社の場合は明確です。


年収200万円台の方々が購入出来る
土地+建物+諸費用=総額980万円~1,500万円までの商品ラインナップを
ファミリーを含むライフスタイルの見込み客に
3パターンの提案書をDMで素人女性パートが販売する。・・・・・・・以上。



これが優先順位の1番です。^^



簡単でしょ。



10年以上販売代行 やってますが
未だにこれ以上売れる不動産の商品化が現れないんです。



これ以上と言えば地主さんが考えられますが
この戦略は別ジャンルですね。^^



一般の住宅見込み客の場合の優先順位は
今の所、不動です。^^;



御社も鉄板の戦略・戦術を見つけましょう。



その不動産の商品化を見つけ成果に繋げれば
地域1番店も可能です。



地域1番店が目標でなくても安定経営を行なえる
受注が可能になってきます。



家族に為、スタッフの為、協力会社の為にも
安定経営が必要ですよね。



その為の不動産の商品化です
是非、考えてみて下さい。



今回はここまでです。
次回も不動産の商品化を考えて行きます。



次回のタイトルは「不動産の商品化(5)」です。
お楽しみに^^



この記事のソリューションはこちらo(^o^)o



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<関連記事>


「不動産の商品化(4)」


「価格帯を逸脱していませんか?」


「販売のプロなんですから?」


「逸脱した思考が必要?」


「何百種類の見込み客像?」


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