♪SCHOOL OF LOCK♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1759.gif



こんばんは\^^/音符






今日は学校学校で授業が最後でしたしょぼんドキドキ





火曜日はもう、終了式です(;_;)





1学期あっという間でしたガーン 
1ヶ月くらいに感じます∩・・*





そして今日は帰りに 
音符少林寺拳法部音符
の見学に行ってきました(・∀・)晴れ





なんかもう、

すごいショック!!!

すごすぎるショック!!!!!





て感じでひたすら 






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(m'□'m)ひらめき電球






て言ってましたにゃー






でも女子部員が1人なんですよねニコニコあせるあせる





後、今友達と 
軽音楽部を作ろニコニコニコニコドキドキ





って話してるんですニコニコ音符





ありさは
音楽大好きなんですね\^^/ドキドキ






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1735.jpg





いつも 






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1736.jpg





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2っつも 







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1737.jpg






聞いてます得意げ音符






ちなみにラジオも聞いてますにゃーラブラブ




平日10:00からやってる 
SCHOOL OF LOCK
を聞いてます∩^ω^∩さくらんぼ





ちなみに火曜日は 
チャットモンチーが出るんですにひひ音符




すごく面白いです(≧∀≦)ドキドキ





ぜひぜひ
聞いてみて下さいね長音記号2にゃー






そういえば、明後日のサンフレの試合(;_;)ハートブレイク





行きたいんですけど、 
仕事が入っちゃいましたしょぼんドキドキ




前回も事情があって試合の事は書けなかったのだけど




今回は行けると思ったのになぁしょぼん



アリサの分まで応援よろしくです(≧ω≦)




出来たらコメで試合経過教えてくれる人がいたら嬉しいですショック!




宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1728.jpg






それではまた更新しますにゃードキドキ






アリサでしたww