♪熊がでましたw(°0°)w♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

正確には熊らしいものを近くの
小学生が見たらしいですショック!!!!!







昨日のことですショック!ショック!







広島にはまだまだ野生の動物が
いるんだ~得意げ音符とか思ってましたニコニコあせるあせる






熊はさすがに見たことないんですけど、ありさの家には最近つばめがやってきますニコニコドキドキドキドキ






二匹でベランダにやってきて~




さえずりをして帰っていきますニコニコ音符






こんな感じ音符





宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1228.jpg



一匹は少し高いところで写って
ないけどしょぼんあせる






和みますね得意げラブラブ







ところでこの間空手の昇級試験と書きましたが、今日に変更になりました><////







なので今からまた空手ショック!!!






えい!!





宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1384.jpg



やぁ―っ!!!!





宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1375.jpg





とぉ―――っっパンチ!!!






宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1381.jpg




よしっ!!決まった得意げグッド!





なんか最近胴着か制服ばっかりですねショック!あせる







すいません(;_;)ハートブレイク







高校生活は大変ですか?っていう質問がありましたが






ありさは結構なかなか大変ですしょぼんしょぼんあせる





すっっごい楽しいけどねニコニコドキドキドキドキ







ぼんやりしてる時間が長いのかな><ハートブレイク





とにかく時間がないんですショック!ビックリマーク






部活も入りたかったんですけど忙しくて無理そうですしょぼん






ダンス部とか少林寺部とか
サッカー好きからサッカー部の
マネージャーも考えたんですけど………






しょぼん





↑こんな感じでしょぼんハートブレイク






もうアメブロが部活みたいな感じですニコニコあせるあせる







みんなとの情報交換が楽しみですっドキドキ






広島の古着ショップの情報もありがとうございますニコニコ!!






行ったコトはないんですけど、名前は聞いたコトがありますニコニコドキドキ







今度行ってみますね(^O^)/











宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_0002.jpg






そしてついに、明日と明後日は文化祭です!!!!







ピタゴラスイッチガーンガーン







今だに1回も全部成功してないんですしょぼんしょぼんハートブレイク







『大丈夫かよ~ガーン』って思った方!!!!







大丈夫です得意げ音符音符







アリサ達はそんな“やわ”じゃないですよニコニコ☆ 







きっと成功します!!!!







って言うのはアリサの勘ですガーン








宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-200906161842000.jpg







それでは空手いってきます走る人走る人音符