♪サンフレッチェ広島♪ | 宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

宮坂亜里沙オフィシャルブログ Powered by Ameba


宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_0013.jpg


ただいま長音記号2音符
















今日も更新遅くなってすみませんあせる











今日の晩ご飯
















宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1413.jpg


カレーライス オン ザ エビフライ 


        オン ザ 目玉焼き
 


うちの定番メニューナイフとフォーク音譜














宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1412.jpg





そして   サラダラブラブ おいし音譜
















ところでアリサの地元広島には
ドキドキとうかさんドキドキ
というお祭りがあるんです!!















知ってる人いますか?














毎年6月の第一金曜日から3日間 浴衣を着て行くお祭りですニコニコニコニコ















アリサは去年は行ったんですが、今年は行きそびれてしまいましたしょぼんハートブレイク















どうしてそんな話になったかと言うと、
地元のJリーグのチーム、サンフレッチェ広島では6月の試合を、浴衣で見ると特典があるんですドキドキ















実はアリサはサッカー観戦が大好きでホームでの試合は結構行ってますサッカーにひひドキドキドキドキ















サポーター席で立って応援してます(`・ω・´)ドキドキ















昨日も試合だったので、はりきって…

























行けませんでしたしょぼんしょぼん











英検の勉強とかいろいろたまってたのでしょうがなく汗我慢しましたしょぼんハートブレイク









昨日はゴールラッシュだったようで圧勝したみたいですニコニコニコニコ















あー、行きたかったなあショック!











浴衣を着てニコニコドキドキドキドキ













今度浴衣で観戦したら写メ載せますねニコニコ音符







宮坂亜里沙オフィシャルブログ「あっちゃん.COM」Powered by Ameba-NEC_1406.jpg










そういえば岡田ジャパンは見事 出場を決めましたねwwにひひ














みんな見ましたかニコニコ












夜中だったんですけどねガーンあせる












もちろんアリサは…





















その時間 




















英検のドリルを枕に爆睡してました得意げ音符音符





しょぼんしょぼん











全国のサッカーファンのみなさんごめんなさいしょぼん
















こんな大事な試合を見ないで寝てしまって゚。(p>∧
















気を取り直して、みなさん本当にいつもコメントたくさんありがとうございますラブラブ









それからぼしさん、小春さんプレゼントプレゼントありがとうございますニコニコドキドキ









ぼしさん、だいぶ前に頂いてたのに、ずっと気付かなくてごめんなさいあせる






小春さんはよく最初にコメントをくれますね音符音符














二人ともありがとうございます><//
















でも、仕組みがまだよくわかってなくて、プレゼントを開けたらどうなるんですかガーン









ホントにまだアメブロ初心者でわからない事だらけですニコニコあせる











ブログも投稿してみたら写メが入ってなかったり、逆に同じ写メが三枚続けて出ちゃったりでショック!ショック!雷
















あわてて削除して出し直したりガーン












アリサの幻ブログを見た人もいるかなガーン 











見た人はついてるな音符って思って下さい得意げ
















プチメールも昨日気付きました!! 







全部読みました音符音符

















ありがとうございますニコニコニコニコ















また時間があったら返したいですしょぼんドキドキ
















やることいっぱいだショック!ショック!!! 















でもちょっと英検終わるまで待って下さいガーン 















どんなに忙しくてもコメだけは
ちゃんと見てますよニコニコ音符音符















今日も楽しみにしてますニコニコニコニコ

















ありさでしたww