JJゲット~!! | みやゆかのブログ

みやゆかのブログ

*みやゆかが、思ったことや感じたことを綴ります*

うふふ、「JJ」ゲットしたもんね~。


でも、「JJ」を買うには少々歳を取り過ぎてるので、昨夜悪党3人組で相談して変装していくことに決定。

衣装に選ばれたのは、白鳥の衣装。

そうチュチュ。

でもね、志村けんバージョンの白鳥の方。

昨日、夜なべして白鳥の頭縫い付けたの。

白鳥、白鳥、正宗白鳥。。

あれ?


んで、東京支部の大きな○ぶさんが、先陣を切ったから続いて私も・・。

福岡のリ○ヤさん情報で、火曜日の時点で「JJ」が福岡に上陸している模様。

リ○ヤさんコマウォー!!


んで、今朝コンビニに寄ったら、本当だ!ありました「JJ」。

でも既に立ち読みされててボロボロ。

それ1冊しかなかったので、仕方ないから夕方本屋で買うことを決意。

もう~変装しなくちゃいけないじゃーん。

せっかくのコンビニのゴタゴタした朝の気忙しさに紛れて買っちゃえ作戦を敢え無く断念。


それで夕方・・意気込んで白鳥の衣装をつけて作戦決行。

もち純白のね。

でも、素顔で買う勇気のない小心者の私は、サングラスをかけて何気ない顔してゲット!!

やったー!!

船長!

念願の獲物をしとめましたー!!


鼻歌まじりに帰宅し、さらっと見ました。

しかし、「JJ」久しぶりに買ったなー。

昔は、「JJ」、「CamCam」、「Ray」の3点セットが私のバイブルだったのにー。

毎月毎月買ってたなー。


そう言えば、ジュビロ時代に選手の奥さん(彼女)に「Ray」モデルが居たから何度か一緒に飲んだことあったわ。

気さくでいい子だった。

関西の子だったな。


そうそう、それで本題・・


「君と思い出の場所を訪れたくて・・」


いや、いいけどさー、普通そんなスーツでこんな場所来ないよねー。

しかも足元のブーツ・・。

どうなのかな・・。

スタイリストさん、黒のスーツに細身のネクタイはすっごい似合ってるし格好いいけど足元がね。

アンバランス??


あと、ラストのページのあの衣装。

微妙・・。

なんかせっかくのジョンフンが・・。

田舎もんみたーい。


あはは、すみません、毒舌でーす。


まぁ、ジョンフンはすっごい素敵ですよー。



明日は、福岡の某ぷりぷり○が、黒鳥バージョンで出動する模様。

健闘を祈る。