なんかもー...



この講義。


疲っちゃ(´Д` )


首が痛い。



誰が


time after time に行こうよ。



2年くらい行ってないな...



エビスもう1着欲しいな。



ストレス溜まったら
お金をパーっと使う人です←



今月も12万おろして

すでに10万がどっかに消えてた。




iPhoneアプリで
出納帳は付けてるから見たけど


10万の内
エビスの3万以外は全部
1万以下の買い物なんすよね。







どーりで
記憶に残らないハズだ。



baggio。



俺の性格上
たぶん、カードの代金のコト

夏休みまでに忘れると思うから


忘れてたら払わなくていいよ。笑


つーか、むしろ
誕生プレゼントにしちゃうか。笑



うん。無駄使い。



まぁ、いつも言ってるけど
ぶっちゃけ


金払う時に
くれないなら
別にいらないんすよね。


うん。


アヴリルのチケットとか
YUKIの時も


チケ支払いから
半年とかたってからお金もらったって


ね。


いらないじゃん??


この考え方
理解してもらえます??笑



まぁ、今回のYUKIは
ちょっと高額だったから

甘えて少しもらってしまったが(´Д` )




うん。

baggio。



金いいや。




最近、1曲をエンドレスリピートって
言ってたけど

チャットモンチーの満月にほえろ


から


GO!GO!7188の片想いファイター


に変わりました。



もう迷わなくていいように
バリカン握って
髪の毛剃ったあ~あ~あああ~






また書きます