えー...

3日過ぎたのでもうこないだろう。
と、思うので書きます。


まずは年賀状。


アメブロでのみ、喪中と書きました。

なので
私が喪中と知っているのは
baggioだけだろう。

あと、バイトの時に
数名話したから、720さんとか
Aらい君とか。

まぁ、年賀状は2通。
人間からは来ませんでした。

1枚は自動車学校。←
まじで意味わからん。
去年は来なかった。


もう1枚は
北海道に住んでいます
大親友(自称) まめたろう君(犬)
から届きました。


いやー...
犬って可愛い!!!

ちょーかわいー!!!


しかし
我が家で犬を飼うと
おそらく、Mダックスフンドだろうが
ポメラニアンだろうが
チワワだろうが
外で飼え!!ってなるな...

福島の...安達太良の冬は寒いとです...


次は年賀メール。
今年もすごいよ!!!

ナルトで言うなら

木の葉丸
チョウジ
リー

濃いけどどうでもいい人たちから
来ましたよ。←


雅友人帳は数が少ないから
友達は大事。
どうでもいいなんて思ってないからね!!←

小豆。
吉成。
齋藤。
岩山。




うん...。






...うん。









去年は遊びに行きます。
毎回、前日の20時ぐらいに決まります←


このシステム、どうにかならないんだろうか...笑


えー...


あ、


YUKIのFCの特典で
YUKIからの年賀メール。


椎名林檎のFCの特典で
手拭い。

が来ました。


少し嬉しい。





年賀と言えば
なでしこJAPANの近賀選手。


VS嵐

とんねるずのスポーツ王は俺だ



とか見てて思った。


今の髪型、めっちゃ綺麗じゃね??笑



そんな感じ。




おやすみなさい。