イケメンな彼と結婚する方法 12 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



      東 久美子です


   イケメンな彼と結婚する方法 12


      前回の記事
         ①話
         ②話
         ③話
         ④話
         ⑤話
         ⑥話
         ⑦話
         ⑧話
         ⑨話
         ⑩話
         11話
         12話
         13話


     
  友人の結婚話から、彼が結婚願望が全く
ないことを知り  途方にくれましたが、
どうすれば結婚願望が湧くか?  をひたすら
考えました。

 彼は以前、恋愛の駆け引きは通用しない
からと話していたので     
正攻法でいこうと決めました




まずは食から落とす     

   彼がいない頃から買って読んでいた
{6A086866-1149-4F7E-A0B5-3FCEDF9134AC}


    しおりさんの  作ってあげたい彼ごはん
  簡単で美味しいんですよー    この本は
本当お世話になりました   


 彼はファミレス系のメニューが好きだなぁって
感じていたので、ビーフシチュー   コーンスープ
  ハンバーグ   肉じゃが←定番ですね   は、
レシピ見ずに作れるくらい、定期的に作りました。
  

 お互いに実家住みだったので、デート行く
時はだいたいホテルに泊まるので、お弁当箱
にハンバーグと 豆乳で作ったコーンスープを
作っていきました。   


「  美味い〜〜   この味付け
どこで習ったの?」←彼

   

だいぶ落ちたなー ←私の心の声




    手ごたえを感じた瞬間でした   
まだまだ結婚願望を持たせるための計画は
続きます



■提供メニュー
  【セッション】
 
宝石赤場所  :   対面(都内カフェ)、スカイプどちらかお選びください。
宝石赤時間  :  1回 60分      モニター価格 先着 4名様限定  3000円 (事前振り込み)
宝石赤 女性の方 のみとさせて頂きます
          お申し込みは下記のフォームより
       

                 
 【 自分が好きになるドキドキ LINE@ 】
 
 不定期更新にて、セルフコーチングやアファメーションなど、自己肯定感を
高める方法をお伝えしていきます。

                       ご登録はこちらから
    友だち追加                
  
 【 セミナー 】
お申し込みが入る! アメブロ初心者さんのための ブログ集客セミナー
 スカイプ でのセミナーです。


宝石ブルー9月日程:  9月21日、9月23日、 9月26日、9月28日
   
宝石紫時間   :  一時間半程度
宝石紫料金   : 9000円  右矢印 スカイプ限定 6000円
           備考欄に、お客様のブログアドレスを記載してください。
            お申し込みは下記のフォームより
     休止中