水着ブランド☆lycha☆モデル | 宮内かれんオフィシャルブログ「虹色えんぴつ」Powered by Ameba

水着ブランド☆lycha☆モデル

本橋優華さんの立ち上げた水着ブランド『lycha』のモデルをしていますラブラブ

photo:01



真ん中が優華さんラブラブラブラブ

photo:02



モデルのお仕事はとっても楽しかったよ音譜音譜
グラビアとはまた違うポージングが要求されて、最初は戸惑いましたあせる

photo:03



メイクもバッチリしてもらって、舞台メイクのようにハッキリとキラキラ

photo:04


photo:05



楽しく撮影できましたラブラブ
こちらのブログで見れるよビックリマーク

http://ameblo.jp/lycha/

展示会にも
行ってきました音譜

photo:06



ちなみに

photo:07



この黄色のビキニ購入しましたアップ
あと、撮影できた水色チェックもラブラブ!
カワイイでしょはてなマーク

photo:08



他にも2着購入して全部で4着買っちゃったニコニコ
lychaの水着はデザインもかわいいし、お値段もリーズナブルだよラブラブ
しかも、女の子特有のお悩みも解消ひらめき電球

早くlychaの水着を着て撮影会とかしたいなぁキスマーク

http://ameblo.jp/lycha/