こんばんわ月

 

昨日、予告したとおり、奥行きがあるのに幅のせま~い使い勝手の悪い階段下収納の

詳細を紹介しようと思いますおんぷ

 

先日の階段下収納のafter画像下

image

beforeを見たあとで、これを見るとキレイに見えますが、まだ改善の余地はありそうですニコニコ

 

とりあえず、今現状の1番上の棚下

image

暗くてごめんなさい汗

電気をつけても、こんなでした汗2

 

1番右は、画用紙や方眼紙など、立てて置くことができなかったものを置いていますニコニコ

引き出しの上に置いてある2つのケースは、100均で買ったものおんぷ 年賀状を入れています。

年賀状は2年分だけ保存しています。

 

そして、ニトリ(ホームセンター)の引出しは、

 

右上:カイロ

右下:ポケットティッシュ

 

真ん中上:マスク(大)・・・大人用+長男用

真ん中下:マスク(小)・・・娘2人用

 

左上:内服薬・・・風邪薬等の飲み薬

左上:外用薬・・・絆創膏、湿布、包帯等

 

次は、上から2段めの紹介をしますね~おんぷ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村