ご報告。 | MIYA THE WORLD '14

ご報告。

3月8日のMIYA THE WORLD'12にご来場いただきました皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の心温まる応援のおかげで
今年も無事にMIYA THE WORLD'12を開催する事ができました。
この先もMIYA THE WORLDを継続させていただけるよう、
そして何より皆様の心に少しでも「参加してよかった」と
思っていただけるイベントとなるように努力していきたいと思います。

たくさんのメッセージが詰まったフラッグと共に、
来年のMIYA THE WORLD’13で皆様にお会いできるのを
スタッフ一同心より楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

<お知らせ>

ライブ会場で販売させていただきました
MIYA THE WORLD チャリティTシャツの、
諸経費を除いたすべての売り上げ金51500円を
日本赤十字社に寄付させていただきました事をご報告いたします。
皆様のご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。