職業体験  東大阪市の石切にある「みやたマッサージ鍼灸院/みやた鍼灸整骨院」) | みやたマッサージ鍼灸院 / みやた鍼灸整骨院ブログ

みやたマッサージ鍼灸院 / みやた鍼灸整骨院ブログ

こちらの方がupしやすいのでアメーバブログに移行しました! 
 

おはようございます(^^)

みやたマッサージ鍼灸院/みやた鍼灸整骨院の宮田祥志です(^^)/

先日から地元の中学生が、職業体験で当院に来てくれています♡

小学生の頃から通ってくれている子で、将来は同じ仕事がしたいと選んでくれました!

はじめは、すごく緊張していて笑顔もひきつっていましたが、2日目には最高のスマイルを患者さんにふるまってくれています♡♡

何年も治療院をやっていて、こうして将来の仕事にしたいと思ってくれる機会に出会えるなんて、本当に嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです(^^)♪

今日も一人ひとりの患者さんとしっかり向き合って、笑顔にできたらと思います!

あなたにとって素敵な一日になりますように☆











☆東大阪専門
石切の寝たきり改善のスペシャリスト
みやたマッサージ鍼灸院 / みやた鍼灸整骨院 ☆
TEL :072-988-1818
http://miyatahoumon.com/