参加カテゴリー変更 | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

本日で、私はお盆前の営業を終えます(一応)。


ブログも、明日から一週間ほど、お休みをいただきます。


丁度、区切りが良いので、


お盆明けから、ブログ村のランキング参加カテゴリーを、


試験的に、「税理士」から「会計士」に変えてみようかと思います。


参加カテゴリーに、特にこだわりがあるわけではないので、


もしかしたら、また税理士ランキングに戻ってくるかもしれませんが。


とにかく、ブログを通じて、人とのつながりが出来ればよいと思っています。


お盆休みは、特別な予定があるわけではなく、


お墓参りや親族に顔出したりしているうちに、あっという間に一週間終わってしまうと思います。


本当は、息子と妻と3人で、旅行に行きたいのですが、


息子に、卵と小麦のアレルギーがあるため、


息子の食事は毎回妻が作らなければならない状態で、


旅行に連れていく、勇気が出ません。


ちょっと心配し過ぎかもしれませんが、家族旅行はもうちょっと先かな?と思っています。


それに、今連れて行っても、大きくなったら忘れてしまうかもしれませんしね。



それでは、皆さま、しばしお休みをいただきますが、


休み明けには、元気に復活したいと思いますので、また、よろしくお願いします。


そして、私が休み中、出勤してくれるスタッフの皆さま、


ご迷惑をおかけしますが、よろしく願いします!

ランキングに参加しています。

もし、よろしければこちらをクリックお願いします。

     ↓  

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ